Unity3m



リズムおもちゃアプリ「シェイクビート」

ShakeBeatシェイクに合わせて曲が鳴る
曲を聞いてると、リズムにのって手を動かしちゃうことありませんか?それはまるで指揮者のよう・・・
よし、指揮者になろう!
そう思って作ったのがこのアプリです。感覚を味わいたくて1日で高速制作したので、ゲームではなく「おもちゃ」として遊んでみてください。
プレイヤーがきざむリズムに合わせて曲の早さが変化します!

Androidスマホで遊べます。
GooglePlay_download_201505270108185aa.png

Web版は準備中です。しばらくお待ち下さい・・・




リズムよくシェイクするか、画面をタッチすることでビートをきざみます。それに合わせて、音楽の速度が変わっていきます!
また、背景も少し変わります。

title.png


関連記事

tag : Unity 自作ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAIKI

Author:DAIKI
Unityゲーム作ってる大学生。PC・Androidゲームを制作してます。
+ twitter
+ Facebook
+ GooglePlayゲームリスト

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
気になるサイトなど・・・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

